動物園。

こないだの日曜日、寒い中家族4人で動物園へ行きました。


ちいはアンパンマン号に乗ったり、


汽車に乗ったり、


消防車に乗ったり…



あれ?動物園に来たんでしたよね?って感じでしたが本人は楽しかったみたいで良かったです(^^;;笑

気になるのを見つけたら

「ちょっといっかいのってみる!」

とか言うんですよね〜


アンパンマンジュースを飲んでる子を見つけたら

「ちょっといっかいのんでみる!」

とか言うんですよね〜笑



動物たちも寒すぎて凍えてました…

ちいが唯一食いついたのは元気に動き回るお猿さんでした☆

結構長らく見てた…

寒すぎてわっちゃんは一度も抱っこ紐から顔も出されぬまま初めての動物園終わりました笑




本当ここ数日またぐっと寒いですよね〜

この前日の土曜日は父母がちいを公園に連れてってくれたんですけど、珍しくちいが「さむいからかえる」って言ったらしいです笑

風邪には気を付けましょうね〜!