小児科&脳外科受診。

今日は定期健診でした☆


身長 71.4cm (70.3cm)
体重 9005g (8850g)
()は3ヶ月前

体重もっと増えちゃってるかと思ってたからよかった(^◇^;)

1cm伸びてるだけでおおすごーい!と思うのはこの病気の母あるある?笑

順調でした☆

次回は9ヶ月ぶりにMRI

コテッと寝てくれますように(^^;;


インフルエンザもRSも流行ってるということでアンパンマンマスクで行ってきました笑

わっちゃんも4時間ずっと抱っこで寝続けてくれて助かった( ´ ▽ ` )ノ

なかなか会えない友達とも少しお話出来て嬉しかったです☆

ちいは先生方にも友達にも真顔…家でのうるさいくらいお喋りで、みんなを笑わせるひょうきんなちいを見せてあげたい笑

笑顔振りまくようになるのはいつかなぁ(´・_・`)



岡山行ったついでに不在者投票もして来ました☆

投票大好きなので行けてよかった笑

土日は本当に寒いみたいなので気を付けましょうね〜!

私は引きこもりますヽ(`・ω・´)ノ笑