お祝い。

こないだのコメントでwatermelon-fさんに言われて、いただいた服をあててみたので載せます〜


なんと姉弟お揃い♡♡

むっちゃ可愛い♡♡

なのにわっちゃんもうぴったりそう…いただいたときはまだまだおっきいな〜って感じだったのに泣!冬から着せないと!!

これはwatermelon-fさん、chie_nさん、まりこさんにいただきました!大学の先輩なのです(o^^o)

まりこさんわざわざ届けに来て下さってありがとうございました!



下の写真のボーリングのおもちゃはままちゃんまんにいただきました♡

ままちゃんまんのお家とうちの実家が近くだけどようやく会えた♡手作りのブレスレットもちいむっちゃ着けてるよ!

うーちゃんにも会えてうれしかった(o^^o)前会ったときよりすごいお姉ちゃんになってました〜☆



この他にも色々いただいて(>_<)

本当にみなさまありがとうございます!




わっちゃん2ヶ月を過ぎてますます表情豊かになってきました!

昨日何気無しに仰向けの状態で腕を引っ張ったら、普通に頭もげずについてきた…もう首しっかりしてる…早い(°_°)‼︎

最近は開き直って子熊ちゃんを育ててるつもりでいます笑

赤ちゃんだと思うと大きい!大丈夫か!っと思うけど、子熊だと思えば可愛いサイズなんで…笑


ちいも風邪もひかず元気です☆

でもここ数日本当に寒すぎなのでもうちょっとあったかくなってほしいです〜

外に遊びに行くには親の方がつらい(^^;;

みなさまも気を付けてくださいねー!