2ヶ月。

わっちゃん2ヶ月になりました。

私と母が揃って「あれ?3ヶ月じゃなかったっけ?」って勘違いするほど大きいです笑

60のロンパースはもうお股がパッツパツ(^^;;

ほぼ買ってなくてよかった〜


ようやく白くなりました!笑

先週遅ればせながらお宮詣りにも行きましたが、まわりの赤ちゃんちっちゃかったな〜

髪の毛も茶色くてうすーくて赤ちゃん♡って感じだった(^^;;


ちーちゃんきっととりあえず体重は早々に抜かされそうです笑

わっちゃんは飲んで寝るかニコニコ1人で起きてるか、

そりゃーもう手の掛からない子です。

ちいと一緒☆

数日前から夜間も1回起きるか起きないかくらいになってきました。

これもちいと一緒☆

また夜泣きが始まる時期が恐ろしい…ちいもすごい短期間だけだったからそこも似てくれますように…(^^;;

心配事はよくうなってるからか、とってもでべそなことくらいです(。-_-。)

でべそ姉弟…



お宮詣りでの一コマ♡

七五三の記念撮影場所で撮らせてもらいました。

たまたま来てた一つ下の従姉妹と(o^^o)

もう背は抜かされてるけどお姉さん風吹かせてました♡

家でもずーっと2人で楽しそうに遊んでて、こないだまで2人とも赤ちゃんだったのに〜って感慨深かったです(^^)

わっちゃんが大きくなってもああやって遊んでくれるかな〜♡