赤ちゃん返り。

ちいの赤ちゃん返り。

ちょこちょこあります(^ ^)



1番は「ちいちゃんもおっぱいのむ〜ヽ(^ω^)ノ」と言うこと笑。

パクッと一咥えしたら満足して「げっぷ〜」とトントンを要求してきて終わりという簡単なものなのでやらせてあげてます(^ ^)

もう吸い方は忘れたのか実際吸うことはないんですが、左右のおっぱいを指差して

「こっちはわっちゃんの〜こっちはちいちゃんの〜」とか言ってる笑。




あとはいつもわっちゃんを寝せてる授乳クッションに寝てみたり


たまーにハイハイしたり、喋れるのに「んーんー!」とか言ったり。

全般的に無害だし、可愛いな〜焼いてるな〜くらいなので面白いなぁと観察してます☆

赤ちゃん返りもするけどいいお姉ちゃんしてる時間の方が多いです♡

でも寝る前に毎日「大好きぎゅ〜」とちいとハグする時間を作ってるんですが、すごく嬉しそうだし何度も「もーいっぺん!」って言うし、やっぱり我慢してるんだろうなぁ(>_<)



わっちゃんはすくすくすぎるほど成長中。

前黄疸の経過観察で病院に行ったら1ヶ月半で5880gに…

黄疸もまだ黄色いけどこれだけ飲んで増えてたら大丈夫って言われました笑

最近ようやく肌色に近づいてきたかな?

ちいも2ヶ月でようやく肌色になったから同じ感じだろうな〜

最近追視もしだしたし、表情も出てきたので楽しいです♡

ただ沐浴がつらくなってきた…いつから一緒に入ろうかな〜寒いから迷いますね(^^;;