外遊び。

週末旦那さんが会いに来てくれたときのこと。

私が退院してひと月ほどほぼちいを外で遊ばせてあげてなかったので、わっちゃんを母に預けちいをちょっと離れたところにある広い公園に連れて行きました。

ちいも車の中ですでに

「すべりだい しゅーする!」

とウキウキなご様子。

なのになんと現地に着いた途端雨(°_°)

遊んでた人たちもダッシュで車に帰って来てそのまま帰っちゃうほどの雨(°_°)



なので残念だけど今日は無理だね〜ってことに。


悲しい状況を察知したちい。


すべりだいする〜(꒦ິ⌑꒦ີ)と一泣きし、


お怒りのポーズ笑。

怒るとこれします。けっこう怖いです(^^;;



あまりにもかわいそうだったので午後に近所の神社で遊びました。


でもよほど楽しかったのか寒くなってきたから帰ろーって言っても

「あそぶあそぶあそぶあそぶーっっ(꒦ິ⌑꒦ີ)」となかなか帰りませんでした〜




そして翌日母と私とちいとわっちゃんで公園リベンジ☆

とってもいいお天気でした(^^)


念願の滑り台でも遊び、


なぜかヤギがいる公園なのでエサをやって満喫しました。


やっぱり外遊び楽しいんだろうな〜

わっちゃんも1ヶ月になったしたまには公園に連れて行ってあげようと思います☆