姉っぷり。

ちい頑張ってますヽ(`・ω・´)ノ

そこまで赤ちゃん返りもせず、

そこまでひどいイヤイヤ期にもならずです☆

昨日「バブバブ〜」って言いながらひっついてきましたが(^^;;

赤ちゃん=バブバブってどこで覚えたんだろう笑



あと同じく昨日驚いたのは、

しまじろうに

「う◯ち出たかな〜?」

「おむつパンパンだね〜」

とか言いながらおむつ替えのフリしてたり、


「ゲップ出ないんだって〜」

とゲップさせてた笑

よく見てるな〜小さい母です(^^)





それとは逆?に最近ちいからの愛を感じます♡

昨日お昼寝から目覚めた時、たまたま視界に私がいなかったらしく

「おかーちゃんがいない〜(꒦ິ⌑꒦ີ)」と号泣。

ここいるよ〜大丈夫だよ〜と言うと

「おかーちゃんいっしょにあそぶよ〜(꒦ິ⌑꒦ີ)」

とまた号泣。


遊び始めたべそかき後(^^)寝癖!笑


求めてくれる時の泣き顔は好きな私です笑
(これは転けて泣いた時ですが(^^;;)




色々我慢してたもんね〜と寝る前には大好きギュ〜っと何度もしてあげるんですが、ちいは何度かしてると

「わっちゃんも!だいすきギュ〜」

とわっちゃんのところへ行ってギュ〜したりしてます。

なんていい子!←親バカ笑



姉になってさらに成長したな〜(o^^o)



わっちゃんはすくすく育ってます☆

今日私と体重計に乗って計算した感じ、すでに4キロ超えてました…退院時と同じく1日80g以上増えてる…むしろ恐ろしいです(´Д` )

すでに重たい…あっという間に顔の原型はなくなりそうです笑