髪型。

まだわっちゃんが生後1ヶ月にもなってないので、基本ちいもずっとお家。

自宅と違って広いので毎日駆け回ってます(^^)


特に予定もなく朝もまったり時間があるのでちいがどんな髪型が似合うか実験してます笑


これはいつもの。

太鼓のおもちゃが大好きです(^^)


こちらはお団子(^^)


分かりづらいけどハーフアップ☆

ちょっとお姉さんな感じになりました♡


そして三つ編み。

服装もちょうど割烹着ともんぺっぽい感じだったので田舎の子にしか見えなかったけど似合ってました笑




髪も何度も切ったと思えないほど伸びてきたな〜

一応七五三までは伸ばしてみようと思ってるんですが、ここまで伸ばしたら切るのもったいない。。。

ショートなちいも好きだけど、髪があるだけで女子度はぐっと上がりますよね〜悩みます。

そういえばみんな七五三の衣装とかどうしてるんでしょう?

絶対お店にはサイズないですよね(^^;;

お裁縫が得意な義母に頼もうかな♡