ご報告。

先日、無事に3,116gの男の子を出産しました(^^)

38w1d、帝王切開の予定日まで無事にもってくれました!

手術当日のNSTでは7分おきにしっかり張りがあったり、手術で開けてみたら子宮の膜?が1mmないくらいで透けてたよ〜とか先生に言われたりしたので本当にギリギリだったのかも(^^;;



でも出て来た瞬間大きな声で泣いてくれたし、

手術中からカンガルーケアをさせてもらったんですが、産後数十分経たないうちからおっぱいをちゅーちゅー吸う元気な子で本当にほっとしました♡



ちいの弟です(^^)

ここではわっちゃんと呼ぶことにします☆

よろしくお願いします♡

寝顔は本当にちいの赤ちゃん時代にそっくりです!

すでによく呼び間違えてます笑


予定帝王切開だったので当日はちいも母たちも来てくれました☆

なので家のホワイトボードにこんな絵を描いときました(^^)

あかちゃんまん♡一応男の子ってことで青い服で…笑




私が歩いて手術室に向かう時、

「わたしもいくー!」と叫んでたけど何かを察したのかな?

赤ちゃんと初対面したときは嬉しそうにはしゃいでくれたみたい♡

産後病室に来ても第一声は「あかちゃんはー?」だし、

赤ちゃんが泣いたら

「あかちゃんえーんえーん!」と寄って行き、

泣いてる様子を見て

「あかちゃんう◯ちしたかなー?」とか

「あかちゃんのどかわいたかなー?おなかすいたかなー?」

とか言ってます(o^^o)



それと同時にみんなに自分も注目されたいし(^^)

半々な感じです☆

でもやっぱり名前呼んだりしてるのを見たら嬉しいですね♡


退院後が恐ろしいですががんばります☆



4人家族になった我が家をこれからもよろしくお願いします(o^^o)