再入院。

はい、再入院です。゚(つД`)゚。

三連休にちょっとお腹の張りとか気になるな〜と思ったので火曜日に電話をしたら「一応入院の準備して今日来て〜」と言われ病院へ。

お腹の張りは主に夜だったのでその時のNSTは問題なしだったんですが、

子宮頸管が6mmにっ(´Д` )‼︎‼︎


というわけで入院になりました。

一週間の予定だけど緊急手術とかこわいから帝王切開予定日までいたい気も…


ちいのときはおしるしとか前駆陣痛とか全く感じぬまま帝王切開だったので、痛い張りとの違いとかも分かんないし…ビクビクです(^^;;



今日はリハの日だったのでちいと母が会いに来てくれました♡

本当によくお喋りしてます☆

今日は「さいた〜さいた〜チューリップのはなが〜♫」を上手に歌ってくれました(^^)

ぐんぐん成長してます☆



ちいに元気をもらってまた入院生活がんばりますヽ(`・ω・´)ノ