公園。

今週もちい来てくれました☆

毎週PTで見ててくれた先生も妊婦さんで、これから産休&育休に入るのでしばらくお別れ〜

10ヶ月ちょいだったけど、すんごい可愛くて優しい先生だったので淋しいです(꒦ິ⌑꒦ີ)

始めた時はつかまり立ちは出来るけどたかばいメインだったのに、今では小走りも。本当にぐんぐん成長したなぁ☆

最近はちいもリハよりおもちゃ!みたいな時もあって申し訳なかった…

先生私と違って全然お腹目立たない!私のお腹すごいんですけど…(^^;;

リハ中の写真付きのカードも喜んでもらってよかったです♡




翌日は珍しく旦那さんがお休みだったので、久しぶりに公園へ☆

ちいの相手はほぼ旦那さんと母に任せ私は眺めてましたがちい楽しそうでした♡


お父さんとがっつり遊ぶの久しぶりだもんね(o^^o)


これは旦那さん撮影。

飛んだりはねたりしてちいを笑わせて撮影してました笑





ほぼついて行っただけなのに、ちいが実家に帰った後5時間昼寝してました笑。

日光を久しぶりに浴びたからかな笑。

日陰は完全に秋の空気で涼しかったのに。安静生活で体力落ちまくりです(^◇^;)

産後やばい〜!




今回は家に来るなり私にぎゅーとしがみついてきたり、

おままごととか「かーちゃんいっしょにあそぶよー!」と言ってきたり、1番甘える感じでした♡

可愛かったです♡

ああ本当に産後もこのくらい穏やかにちいと接せれたらな〜無理か(^^;;


また来週だね♡