退院と安静生活。

入院9日目、20日に無事に退院しました☆

先生に退院したいとアピールしたのでなんとか1番短い期間で退院!そのまま実家に連れて帰ってもらいました。

ちいのお世話もほぼ全部してもらい、私はゴロゴロ。

なのに翌日にまた若干出血…(;_;)

鮮血じゃないから前の残りかなと思うけど、万が一また前みたいな出血があったら怖いので、今日岡山に連れて帰ってもらいました。

私が安静にするためちいはまた実家へ。



ちいとの生活は2日で終わり(;_;)

目一杯甘やかせてあげよう!と思ってたけどイヤイヤに多々イライラしたので、親にこれは離さないけんと判断されました(ーー;)

ちいも私の入院中はすごくお利口だったみたいなんですが、いざ私がそこにいたら

「かーかとちゃぷちゃぷ(お風呂)するーー(꒦ິ⌑꒦ີ)」とか

「かーか抱っこーー(꒦ິ⌑꒦ີ)」とかで泣いてたので、

確かに今は少し離れていた方がお互いいいのかな…(._.)



いつもバイバイのときはあっさりしてるんですが、今日こっちに送って来てもらって帰るときは、チャイルドシートに座ってから「バイバイ」って何度も言ってきたのでちょっとうるり。

色々分かってるんだろうな〜( ;∀;)

とりあえず来週まで安静にします☆


ちいの遊び相手にお世話、至れり尽くせりでやってもらって両親には感謝感謝です(>_<)




入院中もたくさんメールやコメントいただいてありがとうございました!

すごく嬉しいです(o^^o)

赤ちゃんが生まれるまでもう少し、ちいと一緒に頑張ります☆