入院6日目。

入院6日目。

だいぶ点滴の副作用にも安静生活にも慣れてきました☆


今日は日曜日、お盆休みお終い。

旦那さんも明日からお仕事が始まるので、ちいは私の実家に連れて帰ってもらいました。

荷物を積んだ後会いに来てくれました(^^)


ラムネぱくっ☆



おいし〜(≧▽≦)♡



ちい初めての母と離れ離れに続き、初めての1人お泊り。

じぃじばぁば大好きなので日中は全く問題ないと思うけど、夜寝れたかな?

明日からはちいは来ないかと思うとちょっと淋しい(。-_-。)

6日間1人で頑張ってお世話してた旦那さんも淋しがってました。

いると大変だけどいないと淋しいみたい(^^;;



じぃじばぁばに髪をくくってもらったみたい☆

楽しく過ごせたらいいな♡

本当大変だけどよろしくお願いします(>_<)



早く退院するぞ〜ヽ(`・ω・´)ノ