入院。

しました。

私が(´Д` )‼︎



昨日から帰省する予定だったので、朝からお供えを買いに行き家に帰った途端嫌な感覚…

慌ててトイレに行ったら

しゅしゅ出血ーーーっっ(꒦ິ⌑꒦ີ)‼︎

しかもたくさん!!


慌てて病院に電話してすぐさま受診。

けっこうな出血に先生も前置胎盤か??ってなったらしいけどそうではなくて、子宮の近くに静脈瘤が出来てそれが破裂したための出血だった模様。

かなりオロオロしたけど子宮の中の話じゃなくてよかった〜



これは一応その出血が治まれば大丈夫っぽいけど安静にしないとなのでそのまま入院に。

まだ入院準備も何もしてないので曖昧な記憶で旦那さんにあれとこれ持ってきてとお願いしてバタバタでした(^^;;


お昼ご飯とお昼寝に一旦父娘は帰宅。

ちいは器用にボールを持ったまま寝たようです笑


夕方また来てくれてスリッパで遊ぶちい。

まだイマイチ意味が分かってないようで笑顔でバイバイタッチして帰って行きました。




でも帰ってから何度か「かーか どこいった?」とか言い、

お風呂になったら「かーか いないねぇ」

寝るときには「かーか いなーい(꒦ິ⌑꒦ີ)‼︎‼︎」ってなったらしい笑

初めてFaceTime(テレビ電話的なもの)で通話したら泣き止んだけど、それを切るときにはまた泣いてました(꒦ິ⌑꒦ີ)

母もうるり(꒦ິ⌑꒦ີ)


泣き疲れて寝たようです。



帝王切開の入院の前には一週間くらい離れることを説明しておこうと思ってたのに、まさかこんな急にやってきてしまうとは…両親たちにも心配をかけてしまったしみんなに申し訳ないです( ;∀;)

でも帰省先とか旅先じゃなくて本当によかった(>_<)




ちいが生まれて初めて夜離れて寝ました。

淋しかったです( ;∀;)

早く退院したいなぁ…



お腹の赤ちゃんは元気にぽこぽこ動いてるし、私も張り止めの点滴の副作用とこの持て余した時間がつらいですが基本元気なので安心してくださね(^^)

さぁちいは今日も素直に帰ってくれるかな?