夏休み。

8月は夏休みなので親子クラブがお休み。

なのでお盆の帰省とリハビリ以外暇です〜( ;∀;)


いつもなんでただの専業主婦なのに手帳が真っ黒なのか…ってくらい予定びっしりなのに!笑

友達とちょこちょこ遊んでもらうか、夏休みでも開いてる支援センターに行くくらい。

ただでさえ人混みが嫌いなのでこの重たい体ではなおさら…

外で遊ぶにも暑すぎて(´Д` )‼︎

ここ一週間くらいは雨も続いてましたし外で遊べずちいもブツブツ言ってました(^^;;



9月には私も9ヶ月になってるけどちいのストレス発散のために動かなければ☆

まぁ来週はお盆なので大好きなじーちゃんばーちゃんやいとこに会えて嬉しいだろうな(o^^o)

最近全く関係ないとこで

「じいじ すきすき」とか「じーちゃんばーちゃん いく!」とか言います。

「今日は会えないよ〜」とか言うとびぇぇぇーー(꒦ິ⌑꒦ີ)ってなってます笑

それだけ大好きだったら出産後の里帰りでも大丈夫かな(o^^o)




親子クラブで一番乗りした時。

おもちゃを独り占め!



最近親子クラブとかでよく会う子は名前を覚えてその場でも家でも呼んだりしてます☆

慣れた子達とだとだいぶのびのび遊べるようになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

好きな子(主に女子)に会えた時のテンションの上がりっぷりはすごい見てて微笑ましいです♡


知らない人にも「こんにちは〜」って言ったり

バイバイのタッチもするようになったし人見知りもマシになってきたかな〜

誰にでもこの笑顔が出せるといいな(^^)