水族館&花火。

昨日は雨だったので水族館へ☆

ここの水族館は約1年ぶり〜(^^)


とりあえずペンギンとぱしゃり☆


これが1番テンション上がってました!

エイとサメのコーナー。

ばっちりちい目線だったので楽しかったみたい(o^^o)

でもお父さんに「サメに指食べられちゃうよ」って言われてからは、サメが来たら慌てて手を引っ込めたりしてました笑


こちらはドクターフィッシュ。

でもちいには皮脂が少ないのか全然来なかった(^^;;

旦那さんにはむっちゃ来ました笑



1年前も撮ったクラゲの顔出しパネルで(^^)


これ1年前!こう見たらお姉ちゃんになったな〜



その後は雨で不安だったけど無事開催された花火大会に行って来ました!

「きれいね〜」って見てました(o^^o)

去年は動物園→花火コース、今年は水族館→花火コース。

花火大会の日は夏休みを満喫する日になってます笑