お友達。

この間は久々にmikaちゃんに会いに行ってきました♡

少しだけ外の広場で遊んでたけどあっっつかった〜!!

お兄ちゃんが沢山お世話してくれました♡


まるで3兄弟ヽ(^ω^)ノ

可愛すぎる3ショットです♡


1つ上のYくんと2人マイペースに遊びます笑

2人揃って歩いてる姿を見てしみじみ成長した〜!って思いました☆

前ちいはまだたかばいだったからね(o^^o)


こうして会いに行けるところに同じ軟骨ちゃんのお友達がいるっていうのはすごくありがたいことです( ´ ▽ ` )ノ

mikaちゃんいつもありがとう♡



珍しくまだ数回しか乗ったことない電車で行きました!

ちいは電車より新幹線によく乗ってるからずっと「しんかんせん!しんかんせん!」って言ってました(^◇^;)

しつこく「これは電車よ〜」って訂正したから覚えたかな?