3人最後の遠出。

先日朝5時発で遠出してきました( ´ ▽ ` )ノ

まずは京都の鈴虫寺

ここは旦那さんとまだ付き合うより前から2人で来ていてこれで4回目(^^)

ちいも2回目☆



その後鹿と大仏さんを見に奈良へ。

平日だったからか外国の人ばかり!

なのでちいはいつも以上に写真撮られまくってました(^^)

20人近くには撮られた気がする…ちいの可愛さは世界共通なんですね(*≧艸≦)笑

ちいも私可愛いから見られてるわって思えるくらい図太く成長してほしい(*^^*)



途中鹿にタックルされて転んで大泣きっていうアクシデントがあって、むしろこっちがトラウマになりそうな感じだったんですが、本人はその後も

「しか いーこいーこ する〜!!」

と全く懲りてない様子。

よっぽど動物好きなんだな〜

「しか ちょっと こわいね〜」

とも言ってましたが(^◇^;)笑

割と距離をとってたのに一瞬だったのでみなさん奈良行くときは気を付けて!



大仏殿では柱くぐりもして厄払い☆

そしてまさか私の中高の同級生に約10年ぶりに会えるっていう奇跡も!

奈良全くお互い関係ないのに笑



夜は神戸で高速降りてしゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題ヽ(^ω^)ノ

プリクラも撮りましたが久々すぎてアタフタしました笑




盛りだくさんな1日の翌日は近所でのーんびり。

パンを公園で食べてピクニック気分♫


旦那さんの誕生日がすぐだったのでケーキも食べました♡

いい休日☆



もう少ししたら8ヶ月、

実家より遠いお出掛けはこれが最後だと思うけど楽しかったです(o^^o)

計画してくれてありがとう♡

でも本当に暑かった〜(´Д` )