七夕。

昨日は七夕でしたがこちらはあいにくの雨。

しかもなかなかの雨でした(T_T)

そんな雨の中親子クラブの七夕会に行って来ました。


せっかくなので甚平さん。

ちなみにこれは「いなーい」のポーズ。

最近
「ちいちゃーん」
「いなーい(●・̆⍛・̆●)」
「あれ?ちいちゃんいないねぇ〜どこかなどこかな〜」
「はーい(^o^)/」
「ちいちゃんみっけ☞」
という一連の流れをさせられます…笑


たぶんみっけ!って言ってほしくてやってるんですけど、名前呼ぶ度なので大変(^◇^;)



笹に飾り付けしてきました☆



先日妊婦健診のときに珍しく3人で行けて、旦那さんがちいを見ててくれたのでそのときに2人で書いたらしきもの。

私はこの時見そびれたんですが、七夕の日に友達がちいの名前を見つけて写メ送ってくれました!

いいこと書いてる♡笑

本当家族の幸せが1番ですね☆彡