ご報告。

もう知ってる方からしたらかなり今更なご報告なんですが、



10月に2人目が生まれます。

今妊娠7ヶ月です。



2人目を本格的に考えるまでは心配事もありました。

1番は妊娠期間中私は不安に耐えれるのかということ。


でも今は思っていたよりずっと平穏に過ごせています。

ちいのお世話に追われているのが逆に助かってるかも。

あと今回はやたらとネットで検索はしないようにしています。

悩みのタネが増えるだけなので(^◇^;)

今回はとことんプラス思考で☆



張り止めの薬の副作用だけがつらいですが、

どんどん成長していくちいと、赤ちゃんの胎動に元気をもらって毎日バタバタと過ごしています☆

ちいもお腹に向かって「赤ちゃん おーい」って言ったり

お腹に激突したら「赤ちゃん ごめんね」とか言ってます(o^^o)




戌の日のお参りをしたときの写真です。

ちいのひとりっ子生活もあと少し。

今のうちにたくさん父母を独り占めさせてあげようと思います。