脳外科、アレルギー検査結果。

先日は脳外科に行って来ました。

MRIの日先生がたまたまお休みだったので☆

脳外科の先生的にも前回と変わりないのでOKということに(^^)

よかったよかった♡



その帰り小児科の受付でアレルギー検査結果を受け取りましたが…

減るどころか増えてたっっ(´Д` )‼︎

大豆とエビカニがレベル2で復活してました…

そんなバカな〜(´Д` )‼︎


でも大豆は今食べてるけどどうもないのでもう気にしないことに。

エビカニはまだチャレンジしてないから延期かな〜



卵黄卵白は変わらずレベル2だけどオボムコイドは今回もレベル0だからボーロとか試してみようかな〜

前間違えてちくわを食べてたけどなんともなかったし加工品はいけそうなんですよね(^^)

加工品が食べれるだけでだいぶ違うからな〜

しかしもう卵すらなくなってるかな?と思ってたからびっくりでした(´Д` )



今回はたまたま同じ日に診察だったお友達とも会えたしよかった♡

可愛かった〜♡♡




音楽の鳴る時計を抱きながら寝ちゃったちい(^^)

これお腹の中にいる時も聴かせてたからか今もお気に入りです♡