父の日。

少し前ですが父の日でしたね(o^^o)

当日じゃないんですけど(笑)こんなものを作りました☆


生ビール〜♡



…風のゼリーですヽ(^ω^)ノ笑


上は牛乳、下はリンゴジュースの寒天ゼリー☆

意外とリアルですよね(^^)


ちいと一緒に乾杯出来ちゃいます♡

ちいはコップに口つけて「あれ?ビール落ちて来ない?」ってハテナだらけでした〜



自分の映ったビデオをチェックするちい。

嬉しいと鼻の下が伸びる癖があります笑

この顔けっこう好きです(o^^o)


自分のビデオで爆笑。

最近ビデオでもカメラでも撮ってたらすぐ「みーせてー!」って寄ってきちゃう(^◇^;)