木下大サーカス。

久しぶりに旦那さんが平日にお休みだったので、

木下大サーカスに行って来ました*\(^o^)/*


ちいは初サーカス☆


平日だったけどけっこう人いっぱい!

指定席高かったけどいい席でした(^^)


軽い気持ちであげてみたらやっぱり塩気が美味しかったのかすごい食いついてきたので、慌てて「あと3個だけだよ〜」「これで最後ね〜」と制限しときました(^◇^;)

最後の一個、40分くらいは食べずに大事に握りしめてました笑



ライオンだけじゃなくてキリンやゾウ、シマウマまで出て来てちいも楽しそうでした☆

でもたぶん親の方がハラハラドキドキしてましたヽ(^ω^)ノ

大人になっても迫力満点☆



滅多にない機会、旦那さん提案してくれてありがとう♡

ちいも「がおー いっぱい いた! こわーい!」とか家でも言ってました(o^^o)

よかったね☆