MRI。

今日はちいのMRIでした。

1歳過ぎで病院を変わった時以来2度目です。

前のCTからは8ヶ月くらい経ったかな?



MRIの前にアレルギー検査のため採血。

奥の方の部屋だけど泣き叫ぶ声が聞こえてくる(꒦ິ⌑꒦ີ)

その後の測定でもまた似たような部屋に入るのでぎょわわー(꒦ິ⌑꒦ີ)



測定は

身長:69.0cm(67.9)
体重:8290g(8050) ()は2ヶ月前


前の突発で7キロ台に落ちてたけどまた戻ってました☆



その後トリクロ。

最初ちょっと飲んでもうぷいっとするから味が嫌になった!?って思ったけど、コップにしたらゴクゴク飲んだ(^◇^;)

注射器的なのが嫌だったのか!よかった〜


寝ないー!とひとぐずりした後抱っこでぱたっと寝ました(^^)




結果は

脳室も大きくなってないし、

前回と同じで脊髄の圧迫もほぼなし☆


よかった*\(^o^)/*一安心♡



自分でも注射の絆創膏を指差して

「わたし がんばった」

って言ってました笑




今日は7時くらいに寝ました☆

本当によく頑張りました(o^^o)


アレルギーも数値下がってたらいいね♡