2歳のお祝い。

先日ひと月ほど遅れてですが、両家のじぃじばぁばにちいの2歳をお祝いしてもらいました☆

といっても集まる口実みたいなものですが。

最終的にはちいの誕生日とうちらの結婚記念日と父の日に乾杯してた( ̄▽ ̄)笑



義母がたくさんご馳走作ってくれました☆

ちいの祝膳は相変わらずアンパンマン(^◇^;)←今回はパンケーキです☆

初めて食べたお赤飯すごく美味しかったみたい♡

お義母さんに習わなきゃ(`_´)ゞ



言葉が出てからはめっきりしなくなったおいしーのポーズ♡

みんなのリクエストに応えて久々にしてくれました♡



昔使ってたらしい簡易の補助椅子↑

初めて自転車乗ってすぐ近くのお墓参り行ってました☆

幼稚園くらいまで自転車買う予定ないけどヘルメットのサイズあるのかな笑




両じぃじばぁばが集まってくれて嬉しくて興奮してお昼寝せず、

お風呂後ご飯も食べずに本気モードで寝ちゃったのでそのまま岡山に帰りました(^◇^;)

ちいの食欲が眠気に負けるなんてよっぽど楽しくてはしゃいでたんだね〜


じぃじばぁば集まってくれてありがとうございました♡