甚平さん。

早いことでもう6月〜

しかし毎日毎日暑いですね…(´Д` )


今こんなに暑くて夏はどうなってしまうのか…っていう不安。

すでに外で遊ばせるのは心配になるくらい暑いのに(>_<)

家もアパートだから暑くてすでにクーラー…電気代がっ(´Д` )




こんな暑いので、まだ6月だけどちいに甚平さん着せちゃいました☆


かかかわいい…!笑←親バカ(^^)


お尻ぽっこりからちょろっと出てる足が可愛い♡




去年とか、あんなたまーにしか着れないもの買う人いるのかね〜って思ってたけど安くなってたので買ってしまいました(^◇^;)

まぁちいなら来年も着れそうだし笑

可愛いので正解でした☆


赤ちゃんの時この子には原色は似合わないな〜と感じてずっと着せてなかったけど、赤いの似合ってます♡

少しは女子顔になってきたかな笑

お祭りの日以外もたくさん着せよう*\(^o^)/*