誕生日。


誰って?何日も前ですが私のですヽ(^ω^)ノ笑

ちいと私誕生日が一週間も離れてないんですよね〜

だから産んだ年の誕生日はまだ入院してました(´Д` )



今年もちいの誕生日で燃え尽きて半分忘れてたんですが笑

夜中の12時誕生日になったとき、旦那さんがキャンドルを灯してお祝いしてくれました☆


そしたらなんと一度寝たら横でテレビ見てても起きないのに何故かこのときはガバッと起きたちい。

しかもご機嫌♡


お祝いするために起きてくれたのかしら?

親孝行〜(^^)



旦那さんからはお手紙とお財布のプレゼント♡

お手紙はリクエストしてたけどお財布もあるとは!

わーい可愛いです*\(^o^)/*



ちいもハッピバースディの歌を歌ってお祝いしてくれました♡


これはそのときじゃないけど、

手を叩いて「はっぴばーすで〜かーかー♫」と歌ってくれてます♡

かーか幸せです(꒦ິ⌑꒦ີ)



子供に祝ってもらうって本当に幸せですね♡

特別なことは何もなくても、家族みんなでお祝いしてくれるのが1番☆



翌朝も家族や友人からメールをもらい、本当に嬉しい誕生日でした(o^^o)