小さい外靴のご紹介。

誕生日のラストの写真に写っていた靴のご紹介。

前にコメント欄で書いたことはあるんですが、

「ちょっと小さめ赤ちゃんの靴 チョーチ・チョーチ」っていうお店(サイト)で買いました。

元々は未熟児で生まれた赤ちゃんのために作られた靴で、10cm〜12cmのプレシューズじゃないちゃんとした外靴が売られています。

しかも一つ一つ日本の職人さんの手作り!


そのためお値段も普通のよりはちょっと張るけど、軟骨ちゃんはあっという間にサイズアウト!ってこともないからいいものを一つ持っとくといいんじゃないかと(o^^o)


見てすぐ「わたし くっく!(私の靴!)」って言ってました☆

ここの代表の方からの手書きのお手紙とかも入っていてびっくり!

結構ギリギリに注文したのに誕生日の前日に着くようにしてくれました☆


ちいのはスニーカータイプ、11cm。

いつもの11cmのプレシューズより気持ち大きいかな?って思って感想を送ったら、すぐにもう一枚ずつ中敷を送ってくださいました!すご〜い*\(^o^)/*


ちいはやっぱり足首がやらかいので転けるのは転けるけど、砂とかで滑る感じは全然なくなりました☆

素材もいいしきちんとしてるのに軽いし、値段に迷っていたけどもっと早く買ってあげたらよかったかな?

じぃじばぁばありがとうございます!



もうすっかり外遊びが大好きで、午前中お出かけがないと泣きながら「かーか行こっか(꒦ິ⌑꒦ີ)!行こっか(꒦ິ⌑꒦ີ)!」って訴えてくるのでたくさん外遊びしてあげようと思います☆

最後は桜の時期から何故かちいの中で流行ってるこのポーズで↓


じゃじゃじゃじゃ


じゃーーーーん*\(^o^)/*(本人が言ってます笑)


よかったね*\(^o^)/*





まだちいみたいに11.5cmですらぶかぶかで靴ないよーって悩んでる方とか、

気になる方は見てみてください〜!

http://www.chochi-chochi.com/


ちなみに私の感想、代表の方のブログに載ってます☆笑