2歳。

ちい、2歳になりました*\(^o^)/*

週末には義両親がお祝いに来てくれました♡

その週末も当日も旦那さんは仕事なのでよかったです☆


大人用とちい用ケーキ(大人用はちょうどいいサイズだった母の日ケーキ笑)

ちいはまだ市販のケーキは食べたことがないので、自分のケーキにしか目がいってませんでした笑


この日は珍しくおめかししたのにこの冠を作ってる時の一瞬の隙に、ハサミで服にV字の穴が…っ(꒦ິ⌑꒦ີ)

子供用ハサミなのに切れ味良すぎる〜泣

小さい穴だからどうにかリボンとかで隠そうかな…


ちい用ケーキはケーキと言ってもホットケーキ(^◇^;)

それでもホットケーキミックスを使ったのは初めてだったのできっといつもより甘くて美味しかったはず笑

白いのは粉砂糖じゃなく粉ミルク!

義姉に教えてもらったけど本人も美味しそうだった〜♫

試供品、役に立ちました(。 >艸<)


お誕生日前夜にはせっせと飾り付け〜

このアンパンマンバイキンマン、画用紙で作ったんですよ〜前日に思いついて急遽作ったこれのおかげで夜なべ( ;∀;)

もっと前から計画していれば…!

でもちいが喜んでくれたからよかった(^^)

当日早朝から出張の旦那さん、朝早くそこにメッセージ書いてくれてました♡

本当は一緒に過ごしたかっただろうなぁ〜


2人なので家でバースディランチ☆

週末にたくさんホットケーキ食べたので当日はカップケーキ笑


初めて食事をキャラものとかにしてみたけど才能なさそう(´Д` )

アンパンマンが精一杯でした笑

アンパンマンって気付いてくれてよかった(^◇^;)


プレゼントは靴☆

と言ってもこの靴は小さいサイズから売ってるいいものなのでじぃじばぁばから笑

やっぱり今までのよりしっかりした外靴なので滑らなそうで安心です♡

親からは何にしようか悩み中〜

あんまり物が増えても困るからなぁ(^◇^;)




ちいが2歳なんて本当に早い!

特に1歳からの1年はあっという間でした☆

前は想像もつかなかったのに今は普通に歩いてて、たくさんお喋りもして、何より元気で。

本当にちいを産む前に想像していたより何倍も幸せです(o^^o)

私たちのところに生まれて来てくれてよかった♡

いつも笑顔で癒してくれてありがとう♡

母も2歳、これからもちいとのんびり頑張ります*\(^o^)/*

広告を非表示にする