ひいばあちゃん。

GW後半、両親と兄夫婦と一緒に島根の祖母宅へ行ってきました☆

たまたまその2日だけお休みだった旦那さんも行けてよかった♡


ちいはひいばあちゃんと2度目の対面(o^^o)

「おっきいばぁちゃん」って呼んでました☆


お墓からの景色。山でーす*\(^o^)/*


実家とかにはない木魚をポコポコ(^◇^;)

太鼓だと思ってそ〜笑


田舎ならではの広ーい庭!

ちいはこの白い砂利が気に入ってずっと遊んでました。



裏庭にはお花がいっぱーい♡

憧れる!けど絶対お世話出来なさそう(>_<)

前半には体調崩してたけど全快して行けてよかったね♡




祖母宅に行く前にこのブログで出会った子と会えました☆

2度目だったけど可愛かった〜♡

こうして少しずつ輪が広がっていくのが嬉しいです(^^)

また会いましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ♡