Chibii's shoes のご紹介。

今回は軟骨さんにぴったりの靴をご紹介☆


アメーバでブログをやられているちびたさんを始めつくしの会に参加されてる方々と、プロの靴職人さんで軟骨さんや足の小さい方にぴったりの靴を作られたそうです。

その名もChibii's shoes→ちびーずシューズ(^^)



スエード素材↑


本革素材↑


赤:スエード素材、青:ビニール素材↑


ローファーも☆↑



ロゴはちびたさんがデザインされたそうです♡


ここからはちびたさんブログより↓

「軟骨無形成症の多くの人の特徴は
・甲が高い
・幅が広い
・O脚すぎる

だと思います。


そうゆう足の人は市販のパンプスって
なかなか履けないですよね。。
私もそのひとりなので、
オシャレな大人っぽい靴を履くことは
夢のような話でした。

でもなんとか実現させたいと思い、
素晴らしいプロフェッショナルな方々に
協力していただき形にすることができました

今回のパンプスは、
大人の女性がターゲットです。
面接や就職活動、冠婚葬祭に履いていただけるよう
シンプルな作りになりました(^^)」

とのこと☆

ちいが大っきくなったときにも売っててほしい!

先に買っとくべきか…笑



サイズはS.M.L.LL(18.0cm〜22.0cm位)の4サイズあるみたい。

受注販売をしていて素材や色は選べるセミオーダーらしいです!

まだホームページは準備中みたいなので、気になる方はちびたさんまで!

ちびたさん、可愛くてとってもおしゃれなのでちいが大っきくなったときの参考にしよう!と思ってます(o^^o)

まだブログ見たことがない方はぜひ見てみてください☆




ブログ→http://s.ameblo.jp/minimaruko15/


メール先→ music_dr_1103★yahoo.co.jp
     (★を@に変えて送ってください)





追記☆

Chibii's shoesのFacebookページが出来たみたいです(o^^o)

やってる方はぜひいいね!を押してください☆



Facebookページ『Chibii's』
https://www.facebook.com/Chibiis.shoes