法事と検診。

先日は私の祖父の17回忌で実家に帰っていました。


ちいも若干法事な格好(^^)

久しぶりに会う親戚のおじさんおばさんやお兄ちゃんお姉ちゃんにも遊んでもらい楽しそうでした♡

今回は前まで逃げまくってたいとこちゃんからもあんまり逃げなくなって母たち嬉しいです(o^^o)





その前後に小児科・脳外科と小児整形の検診。


身長 67.9cm(65.7)
体重 8050g(7185) ()は12月


体重、親子手帳には8850gって書いてあったけどきっと書き間違い笑

家で測っても8キロちょうどくらいだし。

でもようやく8キロ超え!

身長も久しぶりに増えててほっ(o^^o)



1年ぶりの整形ではレントゲン撮りました☆

足の骨はまっすぐで全く問題なし*\(^o^)/*

背骨はやっぱり後湾があるので要経過観察。

でも次はまた1年後で大丈夫だそうです笑



歩いてる姿を先生達に見せれてよかった☆

レントゲンもよく頑張りました!



次回は前回のCTから半年経ったし2歳になるのでMRI撮ります。

無事に終わりますように…☆