お花見2。

春からお仕事が忙しくなった旦那さん。

ちいが起きる前に出勤し、寝た後に帰ってくる生活。

お休みもほとんどない(꒦ິ⌑꒦ີ)



でも日曜日、珍しく夕方にお仕事が終わったのでお花見行けました!

ちいと会えたのも10日ぶりくらい!

同じ家にいるのに〜



たまたま裏道通ってたら見つけた公園☆

穴場でした*\(^o^)/*


すごい風だったけど桜残ってました☆



その後夜桜も見れました!


寒かったけどお花見気分味わえました☆

今年は家族で桜見れないかと思ってたから嬉しかったです♡



そういえばちい前髪切りましたヽ(^ω^)ノ

後ろはいっぺん試しに伸ばして見ようかと…

後ろだけ長いバージョンのコケシになりました♡笑