うーたん。

先日京都でうさこのママさんに会った時、うーたんのぬいぐるみをプレゼントしてもらいました♡

たまたまちいはワンワンのぬいぐるみを持ってたのでセットで揃いました☆


帰って早速遊び中〜☆

(しかしうーたんをかなり気に入ったようでこれ以来ワンワンでは遊んでないな笑


お出かけに連れて行ったり、


一緒に寝たりヽ(^ω^)ノ

寝る時はうーたんを探して泣いたりします(^^)



ちいむっちゃうーたん気に入ってます〜!

うさこちゃんはワンワン気に入ったかな?

本当にありがとう(*´▽`*)ノ))♡




追記

さっきちいが寝ぼけて起きて「うーたん〜!」って泣いたからうーたんのぬいぐるみを渡してあげたら、「うーたんあった、うーたんあった」って言ってむにゃむにゃ眠りにつきました(^^)

最近寝言でよくうーたん、ワンワン、アンパンマンバイキンマンを呼んでます☆