ビビり。

夜中の地震、怖かったですね(꒦ິ⌑꒦ີ)

寝てる時も嫌だけど旦那さんがいるときでよかったです。

親は大騒ぎしてたけどちいはスヤスヤ寝てました☆

本当に気を付けましょうね(>_<)




タイトルですが…

ちいはかなりビビりです。

特に子供に対して。

赤ちゃんがハイハイで寄ってきても逃げる。

お兄ちゃんお姉ちゃんが駆け寄ってきても逃げる。



実はちいは2〜3歳くらいの子に大人気(^^)

親子クラブでも、みんながちいの手を引いて歩きたくて取り合いの喧嘩が起きるほど笑

きっと赤ちゃんみたいにちっこいのにヨチヨチ歩く姿がいいんだろうな(^◇^;)

ちいはみんなに囲まれ凍りつき、

「抱っこ!抱っこ!」と私に助けを求めてます笑

今日も男の子に「ぼくちいちゃんが大好きなんだよ〜」と告白されてた♡

その子は家でも「ちいちゃん今日親子クラブ来るかな?」とかずっと言ってくれてるみたい♡

なのにちいはずっと凍りついて逃げ惑ってます(^◇^;)ごめんよ…



大人よりも子供にビビるのは、ぐいぐい容赦無く来るからかな?

赤ちゃんにもビビってるけど、やっぱり大きい子に来られると怖いのかな?

1歳くらいの子はすでにちいより大っきいので、周りは大っきい子ばっかり。

来年くらい同い年の子とはビビらずに遊べるようになったらいいな☆

昔はぐいぐい行くタイプだったのに、きっと色々わかるようになってきたんだろうな。

家族で遊んでる時みたいにのびのび遊べるようになりますように…☆




凍りついてばっかりなのでこんな笑顔が外でも見たいです(o^^o)