ありがとう。

45年ぶりの大雪の日、東京に行っていました。

本当はこの日にずっと前から会う予定だった子がいました。




ちいの病気が分かった妊娠中、一番に見つけたその子のブログ。

すっごく可愛くて、

同じ病気でこんなに可愛い子がいるんだ!ってすごく勇気付けられました。

去年オフ会で会えた時はまさにアイドルに会えたファン状態。

だから今回会えるのもすごく楽しみでした。




でも1月下旬、お母さんからその子が亡くなったと連絡が…

本当に突然のことだったので動揺して意味が分からなくて、今でもまだ信じたくないっていう状態です。

私も「何泣いてるの〜」って怒られそうだなぁ。

あの子の笑顔があったから、前を向けました。

そして自分も同じように誰かに元気をあげれたらとブログを続けてこれました。



出会えて本当に嬉しいよ。

ありがとう。

今度はお家に会いに行かせてね。