耳あて。

今日むちゃくちゃ寒いですね〜

公民館に歩いて行こうかと思ってたけどあまりに寒くて車で行きました( ;∀;)

ちいとお散歩がてら買い物に行く時も、

まだちいはずーっと歩くことは出来ないので(私も手をつないでかなーりのゆっくりペースで歩くのしんどいし笑)ベビーカーで行きます。

でもそしたらちいは動かないから寒いだろうと防寒〜

まぁうちはよく薄着だって言われますけど(^◇^;)


このウサギさんの耳あてがお気に入り♡



もこもこな姿を撮ろうと座らせたら置いてかれると思ったのか号泣…

朝とかたまーにまだ抱っこ抱っこマンです(´Д` )



あぁ本当に寒い…

親の方が風邪引かないように気を付けます(>_<)