謎の発熱。

ちいが先週珍しく熱を出しました。



木曜日夕方友人宅で39.3度の発熱。

それまで普通に遊んでたのにっ(ll゚◇゚ll)

夕方の診察に行くも、喉が赤いくらいなので抗生物質と解熱剤をいただき帰宅。

帰宅後少し吐いたけど本当にスプーン2杯くらいだったから熱で気待ち悪くてオエッと出ちゃったみたい。

その日から5日間昼間は下がっても夜は38度後半…

火曜日に熱は下がってたけどまた夜熱が上がってもこわいので再度診察へ。

でも鼻水も咳もないからインフルじゃないし発疹もないから突発でもない。

いつもより抱っこ抱っこ言うし食べたらすぐ寝んね〜と機嫌は良くなかったけどぐったりもしてなかったし寝れてるからそのうち治るでしょうとのこと。

何より食欲がとてもあった笑

発熱してる夜も寝言で「まんまー!」起きたらまた「まんまー!」…この熱でこの食欲おそるべし(^◇^;)

先生にも「本当にしんどい子は食べれませんから」と言われた笑


↑まだ暗い早朝からご飯を要求するちい…笑




結局火曜日から熱は上がらず☆

喉が赤いらしいから喉からくる熱だったのかな?

でも熱が出てから抱っこ抱っこマンになってしまっているので困っています…

早く完全復活出来ますように…☆



今朝からお粥とかじゃなくいつものご飯に戻したら少し調子が出てきた☆

お粥じゃエネルギー足りなかったのか…食いしん坊めщ(゚ロ゚щ)笑