動物たち。

今年は年始早々動物たちとたくさん会いました(^^)

2日には姫路のセントラルパークへ。


車でサファリ〜☆

ちい食いついてますヽ(^ω^)ノ


ライオン!

ちいも「がぉー!がぉー!」と吠えてました(^^)


クマに餌をあげたり、


ゾウに餌をあげたり。




そして昨日岡山に帰ってきて今日は渋川動物公園へ☆


カピバラやウサギに餌をあげたり。


夫婦揃って人生初の犬を散歩させたり。

このJoyくんに振り回されほとんど写真撮れなかった笑。

しかも旦那さんがあまり扱いが上手くないのか全く進まず、私と交代したらまー走る走る(^◇^;)

久しぶりにあんなに駆け回りました(´Д` )へとへと!

旦那さんには犬マスターと称えられました☆笑


写せなかったけどヤギとか馬とかダチョウとかたくさんいたんですよ〜笑


今年も色んな思い出つくろうね♡