急成長。

30日から帰省しているのですが、

やっぱりギャラリーも多いからか家より広いからかその日からまた急成長。

11月頭に数歩が出てからほぼ変わらずたまーにまぐれで10歩ぐらい歩けるかな?くらいだったのが、








なんか普通に歩いてます*\(^o^)/*笑

ボール持って立ち上がり投げてそのまま歩いて追いかける…みたいな遊びを普通にしてて親がびっくりしてますΣ(゚ロ゚」)」

家ではやる気が出ないと立っちすらしなかったくせにー!

今では軽く20歩以上、一部屋分歩きます☆

立ち止まったりUターンしたりもこの数日で習得〜



いや〜本当いつも節目の時とか、帰省すると成長してましたが今回は驚きです(o^^o)

明日からはうちの実家なのであっちのじぃじばぁばも喜ぶだろうな♡

新年早々頼もしい姿を見せてくれてありがとう♡