師走。

年の瀬も押し迫ってきましたね。

車も多いしよく喧嘩してる光景を目にします。

こわいこわい。

我が家も明日には帰省するので今夜が岡山最後の夜。



年賀状書いたり大掃除したりリーガルハイ2にハマって1を借りて夫婦で見たり。

なんだかんだあっという間に今年はあと3日!




今年はちいが1歳になった年。

ほとんど風邪もひかず検診も全部クリアして、

春にはつかまり立ちが出来るようになって

夏にはやっと座れるようになって

秋には一人で立っちが出来るようになって

冬にはほんの数歩歩けるようになって

言葉もたくさん出てきて

いーっぱい成長を感じれた幸せな年でした。




来年は2歳になるね。

普通にスタスタ歩けるようになるのかな。

ついにドキンちゃんまで言えるようになったのに私のことは頑なにバァバだけど、おかーちゃんって呼んでくれるかな。

家族みんな元気でたくさん笑える年になりますように☆



みなさまよいお年をお迎えください(o^^o)

そして来年もよろしくお願いします!