クリスマス。

メリークリスマス*\(^o^)/*

みなさま素敵なクリスマスお過ごしですか☆

といっても今年は平日ですね(●・̆⍛・̆●)



でも昨日旦那さんたまたまお休みだったので、お昼はランチに出掛けました♡

おしゃれなお店は滅多に来れないから嬉しいです♫

ちいのお昼は持参してましたが足りず私のバゲット全部食べられました(꒦ິ⌑꒦ີ)本当よく食べる〜



夜は私の作ったピザ〜☆ちいもピザもどきを(^^)

ケーキはまだまだ甘いものは控えたいので、

ほうれん草とバナナのパンケーキに水切りヨーグルトを塗ったほぼ甘くないケーキ☆笑

それでも美味しそうに食べてました(。 >艸<)




そしてご飯の後には父サンタが☆

ヒゲを買ってなくて顔丸出しでしたがちいは固まってました笑

父サンタからはアンパンマンの起き上がりこぼし!

なんと90cm!でっか〜私も知らなかったので驚き〜

我が家がまた狭くなりましたがちいが喜んでたのでよかった(^^)



父母もプレゼント交換して楽しんだクリスマスでした☆