九州旅行。

ちい九州に初上陸☆

早朝の新幹線で向かいます( ´ ▽ ` )ノ

博多に着いてすぐに親戚のおばちゃんのところへ。

おばちゃんは亡くなった祖母の妹で、ちいをひ孫みたいに思ってくれています♡


前回妊婦だったのでちいとは初対面☆

ちいは人見知りで泣いちゃって慌てた〜(ll゚◇゚ll)


秋月藩の城跡でじぃじばぁばとヨチヨチお散歩♡

最近はだいぶ片手つなぎでも歩けるようになったんですよ〜


お宿もいい感じ♡

私が10代の頃から何度も来ていますがいつ来てもいいな〜(^^)


お宿のそばの公園でも遊びました( ´ ▽ ` )ノ


ご飯まだかな〜のちい(^^)



次の日はくじゅう自然動物園へ!


けっこう大きなヤギや鹿やラマと触れ合えます♡


若干びびってますが後半は餌をあげたりナデナデしたり。

母とばぁばの方がびびってました(^◇^;)


ヤギに食べられそうなちいです笑。


博多駅に向かう途中、お疲れなご様子。

しかしどんな体勢…?笑



思いの外順調に旅を楽しめました☆

一番の目的だったおばちゃんとの初対面は泣いちゃったけど、また会いにいけたらいいね(^○^)

じぃじばぁば楽しい旅をありがとうございました♡