お絵描き。

ちいその後お絵描きがますます好きになり、

自ら「カキカキ!」と要求するようになりました☆


カキカキ〜



初日はホワイトボードマーカーで書かしてたんですが、

何かあった時に落ちなそうだったので水で落とせるクレヨンに変更しました( ´ ▽ ` )ノ

畳に書いちゃっても水拭きで消えるし服についても洗濯で落ちるし☆

色も多くていいかも〜(o^^o)




ちなみにちいは怒られたらこの顔をします笑

涙を浮かべた目をぎゅっとつぶり下唇を出して嵐が過ぎ去るのを待とうとしています(。 >艸<)

これは違う時の写真ですがすでに畳に絵を書いて怒られました。私に(^^)

この顔も好きなんです♡

ちゃんとごめんねとぺこり出来たら許してあげますよ(^○^)

でも2歳くらいになったらずっと怒ってそうです笑