気が早いプレゼント。

まだ12月入りたてですが…

材料が揃ったので作っちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今年のちいのXmasプレゼントは…





でっかい落書きボードです☆

なんと90×120cm!

キャンバスでいうと50号くらい〜大きい!


ホワイトボードのシートを買って壁に貼り付け、

落書きのはみ出し防止で端にダンボールにマスキングテープを貼った枠を貼り付けて完成ヽ(^ω^)ノ



ホワイトボードのペンは服や壁につくとなかなか落ちないので描く時は一緒にいないといけないですが、落書き帳とかせんせい系のお絵描きボードがすごく小さく感じて…(^◇^;)

枠に囚われずのびのびお絵描きできたらと作っちゃいました☆

ちいも「カキカキ〜!」って喜んでました♡


上半分は私が楽しく落書きするところです(^○^)笑




最近いつも行っている支援センターの隣にある保育園でノロが大流行してお休み多数と聞いてかなりビビっています(꒦ິ⌑꒦ີ)ノロやだ怖い〜

インフルエンザもいやだ〜

冬はこれだけが嫌ですね!

私が主婦になるまではノロなんて聞いたこともなかったのに…


12月無事に終えれますように(>人<);;

Xmas当日は何しようかな〜♡