大銀杏。

今日は県北に樹齢900年と言われる大銀杏を見に行ってきました!

まだ少し黄緑っぽいところもありましたがきれいでした☆


写真では伝わらない〜

すごく大きくて(45mくらい?)なんだか神々しかったです( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり北の方だから空気もひんやりしてて清々しかった☆


葉っぱを拾うと必ず「パタパタ〜」と言いながらうちわみたいにします(^^)




その後近くの山の駅でお昼を食べてアスレチックで遊びました!

そこでちいがハマったのが滑り台〜


自分で階段を上りチラッと見える黄色い滑り台に向かいます。


一人でちゃんとお尻から…


シュ〜


シュシュシュ〜ヽ(^ω^)ノ

滑り終わると私が両手を持ってヨチヨチ歩いて階段へ…というのを10回以上やりました(^◇^;)

最後の方ちいは疲れて階段上る足がヘロヘロでした笑


沢山遊んで楽しかったね♡

蒜山より観光地ぽくなくて気に入ったのでまた行きたいな〜

散る前に家族で行けてよかったです*\(^o^)/*

しかも私赤い紅葉より黄色い銀杏の方が好きだから立派な銀杏が見れて満足ですo(^▽^)o