冬到来。

すっっかり寒くなりましたね!冬〜!

我が家でもおこたが登場しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


先日紅葉を見に行こう!と深山公園へ。

でも結局着いたのが遅くてほぼ紅葉見れず笑


カモに餌をあげたり、

(これに思いの外ちいが食いついた☆

ずっと「ガーガ!ガーガ!どうじょ!」と楽しく餌やりしてました♡)


アスレチックで遊んだりしてたら


もうこんな感じ笑


なんだか今年の紅葉はあっという間っぽいので家族で見れるかは分からないけど、餌やりとアスレチック楽しかったからいいか☆



でもほんと寒いと悲しくなるから嫌です( ;∀;)

あと一月ちょっとで今年も終わりなんて早い〜

ちいと旦那さんのクリスマスプレゼントを考えなければ!