食べるシリーズ。

今回はちいの食べるシリーズ。

ちいは食欲旺盛ですヽ(^ω^)ノ

お腹が減ったり食べれるものを見つけると「マンマ!マンマ!」と大騒ぎします笑


ハンバーグ好き♡

でも茹でた人参はもっと好き。



おやつのふかし芋美味しー*\(^o^)/*



お父さんお手製のトマト寒天美味しー♡

うちでは寒天ゼリー作りは旦那さん担当です(^^)

可愛い娘のために棒寒天から作ってくれます笑。



おにぎりが全部手にひっついちゃった〜あーあ。



ひじきがお髭みたいにヽ(`・ω・´)ノ



卵アレルギーなのでフランスパン。

硬いフランスパンの耳まで食べれちゃう強靭な歯☆



「これで最後だよ」と母が言うと本当にもうくれないとわかっているので、それまでは一口でパクパクと食べるのに最後の一つになったらチビチビと大事に食べます(。 >艸<)

写真はみかんの最後の一房、10分くらいかけて食べてました笑

最後だから味わって食べようという気持ちはこんな小さい時からあるんですね(^.^)




まだ電話で聞いただけですが、

ちい大豆とエビカニのアレルギーがクラス0になってましたヽ(≧▽≦)ノ

卵も卵黄と卵白はクラス2(前は3)で、オボムコイドはクラス0!

てことは加熱済み卵はOKってこと…?

とりあえず次回の検診で詳しく聞きますが後は卵だけになったし数値も下がってて嬉しいです♡

豆腐食べましたが大丈夫でした*\(^o^)/*

大豆OKなだけでだいぶ嬉しいでーす!

これからも美味しくご飯食べようね(*´▽`*)ノ))