階段。

最近のちいのブームは階段。

といってもうちはアパートなので実家とか友達の家とか外出先とかでですけど(^◇^;)

やり始めたときよりスピードがぐーんとアップしました☆






器用だね〜



あっという間に二階まで(o^^o)

早い〜笑。

しかし出先で階段上る〜!!って要求されるので困りますσ(^_^;)




まだ写真撮れてないんですがここ数日一瞬手を離して立っちすることが!

今日はリハビリだったからか、家に帰ってから何度も何度も体操座りの私の膝につかまり立って、一瞬〜3秒くらい手を離すっていうのを繰り返していました(゚ロ゚」)」

お座りの時も一度成功したらそこからは早かったけど立っちもそうなのかな〜!?

まだ9cmしかない足を力いっぱい踏ん張って頑張っています♡

というよりゲラゲラ楽しそうにやってました笑


ふぁいと〜*\(^o^)/*