PT。

PT毎週行ってます☆

今日で5回目くらいだったかな?

靴を履いて歩行器で100mくらいの廊下を今日は二往復☆

靴が最初慣れなくてすぐ歩くのをやめちゃってたけど、だいぶがんばれるようになってきました(^^)



真剣な表情です(o^^o)↑

靴たぶん12cmくらいなんだけど革製?なので固めだから全然ぶかぶか感はありません☆

市販のだと11cmのでもぶかぶか〜

足だけでも大きくならないかなぁ。まだ9cmくらい(^◇^;)ネットで10cmの靴とかも売ってるけどかなり高いので悩み中…自分で立っちできるようになってからかな〜




今日は初めて段差の低い階段の上り下りも練習しました!↑

特に下りはほぼ先生に下ろしてもらってたけど上りは足自分で上げてたね♡すごーい!



トランポリンでゆらゆら〜↑

固まってしまったおかげで上手に長いこと立っち出来てたね笑。一瞬先生が支えをなくしても立てた〜(^^)まぐれでも嬉しいヽ(≧▽≦)ノ


週一だしだいぶ慣れてきたかな?

ようやく先生にも心を開いてきた感じ♡すごく可愛くて優しい先生なので母はとっくに心開いてるんだけどね〜( ^ω^ )

のんびりコツコツがんばろう( ´ ▽ ` )ノ♡